ホビヲログ

趣味に生きるホビヲのブログ

Amazonプライム会員が、30日以内に視聴できなくなる映画・ドラマの一覧

f:id:hobiwo:20161121063040p:plain

Amazonプライムビデオでは定期的にビッグタイトルの入れ替わりが発生する。いつかみようと思っていても、知らない間にプライム会員特典から外れているケースがある。それを検知する方法はないものか。

30日以内に視聴できなくなる映画・ドラマ

Amazonプライムビデオには、30日以内に視聴できなくなる作品の一覧ページがある。これを参照するのが間違いないだろう。

ジャンル別一覧は、以下のリンク先で確認。

以下に、プライム会員が視聴できなくなる作品をまとめておく。

2019年7月で配信が停止される作品の一部

生きてこそ (字幕版)

生きてこそ (字幕版)

みてないのがあったら、急いでみなきゃ!

Amazonプライムビデオで、本当に観るべき作品とは

実は、プライム会員特典から外れてしまう映画・ドラマで、「おすすめ順」でソートした作品を上から視聴するのが良いかもしれない。

もっとも、一度、会員特典から外れ、再び復活するケースも多々ある。すべてを視聴できなくても、気長に待っていれば、再び対象となる日が来るかもしれない。

その他にも、Amazonプライムビデオ内に名作は数多存在する。すべてを観ようと思っても、きっと時間は足りないだろう。