ホビヲログ

趣味に生きるホビヲのブログ。

NETFLIXオリジナル作品「THE SINNER -記憶を生める女-」をおすすめする


f:id:hobiwo:20171127052920j:plain

物悲しいうつむき加減の女性のビジュアル。「THE SINNER」というタイトルの海外ドラマをみた。

タイトルは、ザ・シンナー? なんのことだろうか。シンナー中毒者の話かと思ったが、違う。「罪人」ということらしい。納得。

冒頭のシークエンスでは、アメリカ郊外に住む、孤独な主婦のリアルが描かれる。実家に甘えて、優柔不断なダメな夫。妻の苛立ちが伝わってくる。すごく孤独なんだなぁ。子供が大きくなるまでは、この状況なんだろうな、辛いな。自分も奥さん大事にしないとな。そんなことを思わせるリアルな演出。

ちょっとエッチなシーンになりそうで、「ん?この奥さんには、なんか過去があるぞ」と思う。

で、家族三人で湖にお出かけ。展開がまったく読めない。

「え?」ってなって、

その後、「おおおおおぃ!!おいおいおい!!!ちょ、ちょっとちょっとおかーさーん!!

ってなった。

まとめ

これくらいの事前情報で観たほうがいい作品だと思う。

あと、「インディペンデンス・デイ」の大統領役だったひとが、刑事さんを演じてるが、そこも「おいおいおい!大統領何してんのー!」ってなるので楽しめる。

予備知識なく観たほうが絶対に楽しめるので、お時間ある方はぜひ。

www.netflix.com

こっちの記事も読んだらいいじゃん!

www.hobiwo.com

www.hobiwo.com

www.hobiwo.com

www.hobiwo.com