ホビヲログ

趣味に生きるホビヲのブログ。


「ポケモンGOプラス」を使ったら、左の乳首が痒くなった話

f:id:hobiwo:20170501083117p:plain

すっかり春の陽気。外出に上着は不要と、シャツを着て外に出た。

(ウィーン、ウィーン、ウィーン)
立ち止まり、左の乳首のあたりを人差し指で(ポチッ)と押す。

(ブーー、ブーー、ブーー)
笑顔になる。そして歩き出す。

(ウィーン、ウィーン、ウィーン)
また、左の乳首のあたりを(ポチッ)と押す。

その繰り返しだ。

なぜ、そんな変態行為に及んでいるのか、賢明な読者ならもうお分かりだろう。

「ポケモンGOプラス」を左の胸ポケットに入れて、ポケモンGOをやっているからだ。

「まだ、ポケモンGOやってるの?」「はい、やってます」

ポケモンにはまったく興味がなかったが、流れではじめて習慣になり、今日に至る。ボールを投げ、ポケストップを回し、ジムで戦う日々。

ある日、レベル36の達人と話をする機会があった。彼は言った。「ポケモンGOプラスをゲットすると、世界が変わる」と。定価3,600円、言われるがままAmazonで購入。すぐに届いた。入手困難と言われた発売当初が嘘のようだった。

「ポケモンGOプラス」で歩きスマホをしなくなる

それまで、外の景色も見ず、画面に出現するポケモンにボールを投げ続けていた。「ポケモンGOプラス」を手にしてからは、その必要がなくなった。

ポケモンが現れたり、ポケストップに近づけば「ポケモンGOプラス」が点滅し、振動する。ボタンを押すだけでいい。ポケモン捕獲率は半分程度なので取り逃がすことも多いが、それを割り切ればこれほど便利な道具はない。

スマホをスリープにしても移動距離がカウントされる。相棒のアメももらえる。孵化装置に入れた卵も育つ。いいこと尽くめだ。

結果、歩きスマホをしなくなったのだ。

もっと早く購入していればと後悔した。ポケモンGOをやっているなら、是非とも購入をおすすめする。

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)
任天堂
売り上げランキング: 166

ただ、電池の消費が止まらないので、注意が必要だ。モバイルバッテリーも必要になると思う。ぼくは電池の減りに焦り慌てて購入した。

www.hobiwo.com

左の乳首が痒くなった理由

上着を着ていた時期は、まだよかった。左ポケットに「ポケモンGOプラス」を入れて、握りながら歩いていたから。

しかし、暖かくなり上着を着なくなった今、「ポケモンGOプラス」は左の胸ポケットに入れている。点滅し、振動する度に、ぼくは左の乳首のあたりを(ポチッ)と押す。

日に百回は押すので、左の乳首が痒くなっている。今も掻きながらこれを書いている。もしかしたら、ニップレスを買ったほうがいいのかもしれない。

まとめ

レベル40まで、左の乳首が耐えてくれるといいのだが。そんなことを思いながら、ゴールデン・ウィークは、あちらこちらを歩きまわろうと思う。

左の乳首のあたりを押しながら嬉しそうに歩いている人がいたら、それはぼくかもしれない。

みなさんも是非!

メンズニップル1ケース
株式会社dot
売り上げランキング: 1,995